こんにちわ♪ | オゾンカラー会員募集中! 岡山市北区神田町 Takumi美容院 神田店のブログ

オゾンカラー会員募集中! 岡山市北区神田町 Takumi美容院 神田店のブログ

カラーパーマが同日可能!!

髪を痛ませないパーマではなく、
髪を良くしていくトリートメントパーマです。

カラーとパーマを同時にされても、抜群の
手触りです。

髪と頭皮に安心・安全な薬剤を使用しています。

お久しぶりです!!
丸橋です♪

入社してはや1年。。。
また春がやってきました!!
とっても早くまたとても充実した1年でした!!
みなさんはどうでしたかeye

またこの時期といえばお花見ですねcherryblossom
今年は開花が少し遅れて
まだまだこれからが見ごろになりそうです!!

実は昨日お休みだったので
友達と倉敷の酒津公園でプチお花見をしましたsun
桜はまだまだこれからな感じでしたけど
たくさんの人でにぎわっていました!!
S__109772814.jpg

今週末が見ごろになるそうなので
皆さんも是非いってみてくださいheart04

そしてそしてなんと
家に帰ると少しはやめの誕生日を
お祝いしてくれました!!感動(笑)
いくつになってもお祝いされると
うれしいですねheart02
ちなむと4月10日で22歳になります笑笑

これからももっといろいろな面で
成長していきますのでよろしくお願いします♪♪
S__109772815.jpg