天空の城 | オゾンカラー会員募集中! 岡山市北区神田町 Takumi美容院 神田店のブログ

オゾンカラー会員募集中! 岡山市北区神田町 Takumi美容院 神田店のブログ

カラーパーマが同日可能!!

髪を痛ませないパーマではなく、
髪を良くしていくトリートメントパーマです。

カラーとパーマを同時にされても、抜群の
手触りです。

髪と頭皮に安心・安全な薬剤を使用しています。

こんにちは!料治です♪今回は私が担当します☆

いきなりですが実は私…お城や雲海が大好きで、

毎年冬になると‘‘天空の城‘‘を求めていろんな所にでかけています!

先日の日曜日にも早朝に母を連れて思いつきで高梁へ行ってきました!!

目的はもちろん!雲海に浮かぶ備中松山城です!!

向かいにある山の展望台から眺めるとすごく素敵な景色が見られるんです。

気温も下がってきたし、そろそろ見られるかな?と期待して行ったのですが、

目に映った景色は高梁の街まで見渡せる雲一つ無いものでした・・・苦笑


本当はここに素敵な写真をおすそ分けするはずだったのですが、雲海がなかったので、

仕方なく帰っている途中で見つけた、かわいい花の写真を

おすそ分けしたいと思います♪
 

 

目的地に辿り着くまでにも同じ道を通っていたはずなのですが、

上を向いて歩いていたので、足元にある素敵な景色に気付きませんでした・・・

普段の生活の中でも、上を向いて突き進むことはすごく大事ですが、

ふと、足元を見ることも忘れてはいけないなぁと思った今日この頃でした。