1日合宿 | オゾンカラー会員募集中! 岡山市北区神田町 Takumi美容院 神田店のブログ

オゾンカラー会員募集中! 岡山市北区神田町 Takumi美容院 神田店のブログ

カラーパーマが同日可能!!

髪を痛ませないパーマではなく、
髪を良くしていくトリートメントパーマです。

カラーとパーマを同時にされても、抜群の
手触りです。

髪と頭皮に安心・安全な薬剤を使用しています。

昨日は、お店を1日休んでの合宿でした。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

1日をかけて2014年の実績を全員で共有し合い、、どのような美容院を目指していくかを共有しました。

そして、そんな美容院のなかで個人個人どんな美容師になりたいか考え

自分の理想の美容師になるためには、今何をするべきか?

みんなで考えました。


1日かけて、お店を休んでまでした合宿は圃場に有意義でした。

2015年も、Takumi美容院は皆様の髪を美しくするために頑張ります。

よろしくお願いします。