カイ君ショック3歳4ヶ月

発達はグレーですおにぎり



先日ハビーさんの個別療育の日でした犬




カイ君はボールに

あんまり興味がありません笑い泣き




なんか男の子って

ずっとボールを投げたり

追いかけたりしている

イメージがあったのに、、、




小さい時から

ボールを見せても食いつかず、、、


葉っぱ🍀葉っぱ🍀葉っぱ🍀







療育でも、、、


「粘土がやりたいおーっ!


「本を読んで!!本


とかのアピールはすごい笑





でも、さすがです!



先生は、、、

ボールとトンネルやシーツを

組み合わせて


カイ君がボールと交流を始めました!びっくり




遊び方の幅が少し広がった気がします口笛





好きな事を伸ばすのも大事


新しいやり方を始めるのも大事


言葉を発語するのも大事






色々沢山ある大事な事、


1つ進んだのかなぁと思いましたチュー