カイ君ぶー3歳4ヶ月

発達グレーですオッドアイ猫



以前

【バイバイ】が出来たきっかけの絵本

を紹介させていただきましたニコニコキラキラ





今回は

そのあと!!!!

 


お母さん「あれ?本を使った方が

カイ君には良いのかな??」



と思って

《真似っこ》《ものまね》

《はーい》《えほん》

で検索して本をいくつか購入しました!!




それで

カイ君にあった本がありました!目







まねっこえほんボードブック版2
あかちゃんはーい

作・絵 いしかわこうじ



この本は
動物もたくさん出てきて可愛いし
一緒に真似が出きるので



カイくんはこの本で
【はーい】
【おいしい】
【パチパチ】
【タッチ】
を覚えましたウシシ


こんな感じです





シリーズものなので
他にも、、、





がありますよおねがい


どれもお気に入りでしたが、
最初の《あかちゃんはーい》は
もうエンドレスでしたw



ちなみにバイバイが出来るようになった
きっかけの絵本はこちら