カイ君おーっ!3歳4ヶ月

発達グレーですカップケーキ





先日パパとカイ君と私で

島忠HOME'S

行ってきましたお父さんお母さん赤ちゃん





ベランダの目隠しを買いにキラキラ




近くに道路とか歩道とかあって

結構外から見えるんですえーん



まぁ見られて困るもんでもないので

今まで放置してましたが、、、


このコロナ渦で

公園で外遊びがしづらいし、、、

ベランダ時間を増やそうかとてへぺろ





日用品とかも売ってました~



結構便利ですね~





と、無事にベランダ目隠しも買って


日用品買って袋に詰めてたら、、、



一瞬


旦那も袋いれを手伝った瞬間!!




「あれ?カイ君は??」





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





旦那も私も周りを必死で探しますガーン




いつも何か話し気味のカイ君なので

【耳を済ませば声が聞こえるかも?】



でも聞こえずゲロー




誘拐??事故??



まさかの考えが浮かんで駐車場に出てみる



いない





【もしや、エスカレーター一人で上がった??】





2階に行ってみると、、


お兄さんの手を握って

【こっちへこい】といわんばかりに

3階に連れていこうとするカイ君ウシシ


近くには店員さんが話しかけてる





いた!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






すぐさま駆け寄って



「すみません!!うちの子です!!」

「本当にご迷惑お掛けしてすみません!」




お兄さんの話では

3階にいたそうですガーン




誘拐かと一瞬思いそうですが、、、


お兄さんをカイ君がつれ回して、

お兄さんが必死に2階に連れていき、

(目的は1階かな?)

カイ君は3階に戻りたい!



って構図だったかとガーン





人見知りをしないのは良いことですが、、、


泣きもせず、、、


旅に出てしまうのには驚きましたショボーン





夫婦共に目を離した事を反省してますショボーン



本当に一瞬だったので


5秒とか?


ビックしましたチーン




ワガママなカイ君にも付き合ってくれる

優しいお兄さんで本当に良かったですタラー






ベランダは無事に設置できましたラブラブ