うっかり数週間もブログを放置してしまいました。

昔から日記とか三日坊主になってしまうタイプなので、我ながら成長のなさに呆れますあせる


いったいこのブログを楽しみに(?)読んでくれている読者さんが一人でもいるのか甚だ疑問ではありますが、非常に個人的なご報告がございます。


じつは私、この度…


第三子を授かりましたクラッカー



我ながらビックリ仰天の第三子です(笑)

そんなこんなで、つわりとか、疲れやすいとか、色々あって最近は超低燃費の生活を送っております。

このまま順調に育ってくれれば、9月の下旬には我が家に、グーグ、メイメイに加えて「ディーディ(お腹の赤ちゃんのブログネーム)」が仲間入りすることになりそうですドキドキ



グーグは非常に喜んでくれていて

「やったー!やったー!!」と飛び跳ねていました。

メイメイはまださっぱり分かっていないように思います。

グーグが言うには

「メイメイちゃんはワガママだから、お姉ちゃんになるなんてまだ無理だよ汗

ということです。

私もまったくもってグーグに同感です。



最近のメイメイはイヤイヤ期に突入しまして、「いや!」「ダメ!」ばかり言っています。

時には「なんだよ~むかっ」と睨みをきかせて凄んでくることもありますあせる

私も夫もグーグも、毎日メイメイにめっちゃ怒られています。

それでもグーグが怒り返さないでくれるのが救いです

「もー、メイメイちゃんはすぐ怒るんだから~ガーン

なんて言いながら、グーグなりにうまく受け流してくれています。


そんな我が家に、もう一人の赤ちゃん「ディーディ」が加わったら、一体どうなるのでしょう!?

楽しみなような、心配なような…。。。

そんな我が家のにぎやかな日々は続きます…ラブラブ







※ランキングとやらに参加中です。

 お手数ですが下のリンクをクリックしていただけると嬉しいです。


育児・保育園児 ブログランキングへ