令和6年5月1日 曇り

4月は長雨が続き天気の良い陽が

少なかったです。


我が家のバラはまだ蕾ですが、

ピエールはもう直ぐ咲きそう!


あと、どなぐらいかかるのか、初めてのことなので

見守り続けてます。


新苗で先日お迎えしたロサオリエンティス シルクロードは、凄く元気で蕾を優しく積んでますが、

横から新芽がじゃんじゃん出てきました!


シルクロードとても元気😀

もりもりなのかな?爆笑


約1名、暴れている方が。。


大苗で購入した、デビット オースチンの

レディー オブ シャーロット

大きくなりました!我が家ではI番の成長株びっくり

暴れてますが。。


みんな今の所は、無事によく茂ってます。


毎日、成長が楽しみです。


最後までご覧いただきありがとうございました😊

また、よろしくお願いいたします。