凛とした、
真っすぐで綺麗な魂ですね



以前、ある方に
そう言われたことがありました。

姿形などの見た目を誉められるよりも
『魂』を誉められることが一番嬉しい。きらきら

それは、本当の自分自身がそこにあるから。
私という、本当の姿だから。ハート

そして、そんな本当の姿を見てくれた人に
ありがとうを伝えたい。四つ葉きらきら



理由があり、ホームレスとなった方の中には
荘厳な光を放っている人がいるらしい。きらきら


生まれながらに、知能や身体に障害を持ち
それでも、懸命に生きている人たちのまわりには
本当に綺麗で輝くような眩しい光が見えるらしい。シャボン玉ハート


何年間も、何十年間も
こころの病で苦しんでいる人たちの奥には
とてつもないエネルギーとパワーが眠っているらしい。四つ葉きらきら



私も、目に映る姿に惑わされるのではなく
本当の『あなた』を、見てあげられる
そんな私でいよう。

そして、私自身も、本当の自分を見てあげよう。
だから、あなたも、本当の自分に気づいてほしいきらきら



誰もが、素晴らしい魂だからハートきらきら



$こころの部屋



今日も 明日も ありがとうございます晴れ


ペタしてね