第10回 ジャカルタジャパン祭り2018開催 | カイコウカイクリニック公式ブログ

カイコウカイクリニック公式ブログ

KAIKOUKAI CLINIC SENAYANからのお知らせやセミナー情報、
医師や看護師、スタッフのつぶやきなど、不定期に更新します。

こんにちは。カイコウカイクリニックです。

 

9/8(土)、9(日)の2日間、Gelora Bung Karno Stadium(ゲロラ ブンカルノ スタジアム)にて、

第10回ジャカルタジャパン祭り2018が開催され、当クリニックは医療班として参加しました。

 

今年は日本とインドネシアが国交樹立60周年の節目の年であり、昨年よりブース・イベントが充実して、多くの方で賑わっていました。

音楽際では、キロロ、AKB48、スキマスイッチが歌を披露され、とても盛り上がっていました。

日中は日差しも強く、体調を崩された方が数名いらっしゃいましたが、大きな怪我や病気にかかった方はいらっしゃらず、無事2日間を終えることができました。