インドネシアの結婚式 | カイコウカイクリニック公式ブログ

カイコウカイクリニック公式ブログ

KAIKOUKAI CLINIC SENAYANからのお知らせやセミナー情報、
医師や看護師、スタッフのつぶやきなど、不定期に更新します。


こんにちわ。カイコウカイクリニックです。



先週の日曜日にインドネシアの結婚式に出席しました。

当院の男性医師が結婚をしまして相手も医師のようです。



私はこれで合計3回目のインドネシアの結婚式でした。

いつも思いますが、本当にたくさんの人が出席しますね。

今回は約2,000名の出席のようです。



入口に入ると二人の写真がたくさん飾ってあり、受付がありました。

記念撮影券なんかをもらって会場に入ると、広いスペースに

食事ができる場所が結構ありました。




結婚式会場です。


会場にはカメラがあり、入場の際に大きなスクリーンに映しみんなが見える演出が

されてましたが、入場ギリギリにセッティングをなおすというインドネシアらしい

プチトラブルが起こってました。(笑)


我々は新郎新婦とその両親と握手、記念撮影して帰りましたが

結婚式はやっぱりいいものですね。幸せな気分になりました。