こまちです21 | 丈六 戒光寺のブログ

こまちです21


丈六 戒光寺のブログ


      ジャーン、6月の花!



丈六 戒光寺のブログ
あら、みなさんこんにちは足あと

こまちですネコ

私、連続の出番よネコネコ

どうやらブログのサボり癖がついて、バツが悪いみたいね、お母さんショック!

お正月から生け始めたお参りさんを迎える花はガンバってるみたいよ黄色い花


丈六 戒光寺のブログ
巨大な観葉植物を担いで来て

「これなら暑くても日持ちする音譜

なんて言ってたわネコ

…やっぱりサボりたいのね…ドクロあせる


丈六 戒光寺のブログ
さっきから、何を持ってるんだって!?

これ、お母さんの友達のみっちゃんが作ってくれたフォトブックだって本

3月に「弥勒」って映画の撮影があったでしょカチンコ

その時の事をアルバムにしてくれたらしいわラブラブ


丈六 戒光寺のブログ
わかる!?

これ、永瀬正敏さんが丈六さんや本堂を撮ってるところよカメラ


丈六 戒光寺のブログ
もちろん、ミーハーな二人の写真もあるわよリボン

「コメントがついてて、撮影の時のことを思い出すわ~ラブラブ」…なんて、お母さん大喜びよラブラブ!



丈六 戒光寺のブログ

映画が出来上がるのが楽しみねラブラブ

…私は連れてってもらえないんだけど…あせる

みんなは映画が出来たら劇場に見に行ってね~ネコ映画

私は肉球のお手入れしながらお留守番しているわ~足あとネコ足あと


ペタしてね