ハンバーガー風サンドイッチ、作ってみました〜!・・・ | 2000マイル彼方より

2000マイル彼方より

当、ブログへようこそッ!
日々、感じたことをUPします。
たまに毒吐き散らかします!

 
 
みなさん、こんばんは~
 
 
なんだかハンバーガーが食べたくなったので、
 
家にあった食パンを使ってこんなサンドイッチをつくりました~!
 
 
ひき肉はあえて牛、豚の合いびき肉で~す!
 

 
 
パティの作り方をググってみると、よく混ぜろと言う先生と
あんまり混ぜるなと言う先生がおられる。
 
要は、好きにせい! って事で、すきにしま~す!
 
今回は、あまり混ぜずにつくりました~!
 

 
 
食パンに合わせて四角に整形。
 

 
しかし粘度不足なのか、焼いているとばらけてしまったわィ・・・
 
まぁ、いいや。 自分で食べるのでパンにはさんだら分からんしゲラゲラ
 

 
ソースはこれをブレンド!
 

 
 
できました~!
 

 
 
お味は?
 
グハーッ! うんまいッ!
 
っていうか、かぶりついた瞬間、肉汁が滝のようになだれ出るんですわ!
 
 
よしッ!
 
次はもう少しこねこねして、バンズで本格的ハンバーガーを作ってみよう!
 
 
料理って、楽しいですよね~
 
 
 
あ・・・、ちなみに「料理上手は、床上手」と言われておりま~す!ラブ
 
 
何の話や・・・ゲラゲラ