白浜へ行ってきました〜!・・・ | 2000マイル彼方より

2000マイル彼方より

当、ブログへようこそッ!
日々、感じたことをUPします。
たまに毒吐き散らかします!

 
 
みなさん、こんにちは~
 
12,13日と父の3回忌で白浜に
行って来ました~!
 
それについて、いろいろ書きま~す!
 
 
 
今回は娘が仕事のために不参加だったので
宿は禁煙のシーモア、レジデンスにいましたよ~
 
娘はヘビスモなんですが、わたくしバブローは
2,3日吸えなくても平気なのでございま~す!←(だったらやめろよ)
 
 
ふむ、小さいな・・・

 
 
室内はこんな感じで~す!
 

 
 

 
まぁ、シーモアの廉価版ですね~。
 
窓も開かず、スタッフさんは不在ですが
共同キッチンが館内にありまして長期滞在には
持って来いだわィ!
 
ただね・・・、これで「一泊素泊まり」8000円は高いな。
 
 
 
 
 
で、レンタカーは「車種お任せプラン」の禁煙車で
申し込んだ結果、「ヤリス」が配車されました~!
 
 

なんや、ハンドルにスイッチがごちゃごちゃ付いとるし
安全運転アシスト機能なんでしょうが、「制限速度は50Kmやぞ!」、とか「車線はみ出しとるぞ!」とか、車庫入れの時なんか「右後ろぶつかりそうやぞ!」とか、ナビの音声と入り乱れてうるさいったらありゃしないッ!
 
自爆スイッチでも付けといてくれッ!
 
 
 
お世話になっております「観福寺」様で~す!

ちなみに紀南地方では「和尚さん」のことを
「おっさん」と呼びま~す!
 
イントネーションは「和尚さん」と同じで、「お」が高く、「さん」は低いですよ。
 
 
 
実家から走れば65秒の海・・・

 
癒されま~す!←(津波が怖いですが・・・)
 
 
 
 
さいごに・・・
 
久しぶりに土曜日の高速道路を走ったんですが、
気温が上がったせいか、ものすごく
バイクが多かったですね~!
 
春先と秋がバイク乗りにとってはベストシーズンや~!
 
カブやんでわたくしバブローもどっかツーリンングに
行くとするかーッ!