脚サイズダウン、その場で服を着たまま、触れずに遠隔脚サイズダウンをさせて頂きました。 | 開幸の氣 協会のブログ

開幸の氣 協会のブログ

心身の根本治療処です。様々な事を試したけれどダメだった・・・
そんな方を応援させて頂きます。これから先どうずれば良いのか等、あらゆる質問にお答えします。
ストレス消去、トラウマ解放、エネルギー整体、未来への道標、霊障解決、恋愛結婚・金運・・

脚サイズダウン(細くする)、

その場で服を着たまま、触れずに遠隔脚サイズダウンをさせて頂きました。

施術時間は数秒間

お喜び頂きました✨✨✨

ありがとうございます。

🍀

写真は少ないですが、岩手と大阪で、仕事の合間に16名程させて頂きました✨

🍀

あ、首のメンテもさせて頂きました😊

少々ご感想を頂戴しています(#^^#)🌠

首は、前側のお肉がどこかへ行きました✨

足は、あの後、電車で途中まで帰り、駅の階段上がりながら、膝裏が楽〜✨って思いながら、怪しいけど人も少なかったので、平地も膝上げて、楽しく歩いてみたりしました少し♪今朝気づきましたが、立った時、モモ前側が以前より平らになってる気がするのと、平らなのに、モモ前側に筋肉を感じます!年末zoomでのウエストの後にも、お腹を凹ませられないけど平らに近いくらい力が入るを実感してますが、それに似てる感覚です!

ありがとうございました‼️

 

足・ウエスト・首を施術していただきました。

ぴっちりしていたズボンがたるんですかすかになる感じになり、脚がまっすぐになって立ってる姿勢も良くなりました。膝や股関節が動きやすく軽くなりました。

ウエストのお肉、掴める所がなくなってくびれが出てきました。ゆっくりとスッキリして行く感じでした。

嬉しくてお腹まわりをいっぱい触りました"笑"

首にあった二重アゴのお肉がすっきりして、下を向く時に気になってた嫌な感じがなくなりました。

鏡で全身を見るのが楽しいです🥰

ありがとうございます✨

 

脚と首をやっていただきました✨

脚はズボンの緩みを押さえて、それがどんな感じになるか見てみたのですが、サイズダウン後はズボンが更に緩くなっていました。

お風呂で見ても引き締まったおかげで太ももの筋肉の形がよくわかりました!

首は顎の下のつまめる部分が少なくなったのと、少しハリが戻ったと思います😊

とても氣になっている部分でしたのでとても嬉しいです!

ありがとうございました🙇‍♀

 

脚、ウエスト、首の施術をして頂きました

スリムのデニムがダボっとなって、太ももの両サイドがワシ掴み出来る程に生地が余ってて嬉しいです‼︎ 脚全体スッキリと軽くもなりました。

腰回りは全体のラインを触ってすぐにわかる程しなやかな曲線になってて、胃の辺りもグッと引き上がって姿勢がよくなって、肩までもがリラックスしてる感じがしました。

首はキレイに長くなって、アゴのラインがわかりやすく出るほどにシュッとなりました。

自分の立ち姿や歩く姿勢が気持ち良くて嬉しいです‼︎

施術して頂いたところを触ると、どの場所も肌がスベッスベで触り心地もすごく良かったのもあり、嬉しくてあちこち触ってニコニコしてます。

身体が素敵になれる嬉しい体験をありがとうございました!

 

首と脚を施術していただきました✨️

首は触るとしっとり感じ、鏡でみたら白くなりハリがでて感激です。

脚は数秒の施術で、パンパンだった太ももの隙間が出来ていて、自宅に帰って計ったら2センチ以上細くなり1日経過しても変わらずで、とっても嬉しいです😊

ビフォーアフターの写真をみて瞬時の施術効果にびっくり💓

ありがとうございました😊

 

脚サイズダウンしていただきました✨

細くなったのはもちろんなのですが、家に帰り改めて確認したらO脚が少し改善されていてビックリ‼︎

しかも、この季節は乾燥で膝下がカサカサだったのに、マッサージしようと触ってみたらツルツルすべすべでまたまたビックリ🤩

想像以上の効果のある施術をしていただき、とっても嬉しいです♡ありがとうございました😊✨

 

脚と首をして頂きました。

首のキメが整い肌がキレイになったのはもちろんですが、顔から髪にかけても効果がございました。

脚に関しては、膝の上がすっきり、お尻の下の肉がすっきりして、ヒップアップしたように思います✨✨

ありがとうございました😊