ご感想を頂きました☆彡 ZOOM無料セッション&開幸伝授説明by開幸(辻川雅史)④ | 開幸の氣 協会のブログ

開幸の氣 協会のブログ

心身の根本治療処です。様々な事を試したけれどダメだった・・・
そんな方を応援させて頂きます。これから先どうずれば良いのか等、あらゆる質問にお答えします。
ストレス消去、トラウマ解放、エネルギー整体、未来への道標、霊障解決、恋愛結婚・金運・・

先日はセッションして頂きましてありがとうございました。 

 

自分の思考と魂の声の違いに驚きました。 

また自分自身の事が一番わかっていないと言われて納得でした。 

自分自身を理解して好きになるところから始めようと思いました。 

 

あと夫婦、親子関係などズバズバ当てられアドバイス頂きありがとうございました。 今後共宜しくお願いします。