今朝はベタ凪!!

 

3時20分起床!!45分に港へ!!

 

カッパを忘れ~一度取りにいこうかと思いましたがベタ凪なのでそのまま行くことに3時50分頃出港!!

 

僚船は無し~

 

4時ちょっと過ぎに到着しましたが・・・まったく反応無く😢

 

ここ数日釣れている山手に道具落としますが・・まったく釣れない😢

 

その後もグルグルポイントまわりますが、反応無く😢

 

4時30分近くになってようやく薄い反応にアタリ、アジが1匹2匹・・・

 

その後も反応に当たらず~4時50分近くになり、深みの45mラインで反応が!!!

 

そこで、アジムツの交じりで4点がけ~5点がけ!!

 

5時過ぎても反応にアタリ!!ボチボチ追加できました!!

 

次回は喰いだすのは決して早くないので4時過ぎに出れば良いかな~???

 

今朝はカッパを取りに行ってから出れば良かったかもwwwww

ムツアジ合わせて30匹くらいですかね~

 

1匹巨大なアジが釣れました♪

 

その後タイラバやりますが引き潮はある程度早くいってましたので、35m~45mのかけ下がりでカサゴ釣れますが小さいのだけ~

 

50m~70m付近を流しますが、潮と船が同じように流されてほぼ真下にタイラバが落ちていくだけ😢

 

その後浅場に移動35m~40mを流すと潮を受けてだいぶ横引きできますが・・・アタリなく😢

 

タイムリミットの6時30分になりましたので帰ってきました。

 

ちょとでも北東風が吹いていれば絶好の条件って感じでしたが・・・なかなかうまくいきません。

 

明日からは雨と北東風のシケ予報なので、大人しく道具を作ります。