今朝は久しぶりに釣りへ!!今年は雨が多く~2日に一遍は雨!!今日も雨上がり2日目だったかな???

 

夜明けが早くなり4時出港!!

 

海老網漁も千秋楽まであと1日なので僚船は無く~

 

明るくなるとベタ凪でしたが暗いうちは少し西寄りの風が吹いてました。

 

月がきいて明るいので海老網置いてありましたが恵比須島の際を通ってポイントへ!!

 

この時期からは型の良いムツが釣れ出すのですが・・・ポイントの40mの底付近に反応無く~

 

アジの反応も無く~いろいろポイント探しますが、全く当たらず💦

 

4時40分過ぎても反応無く💦焦り出し💦4時45分・・・これは今日はダメか???

 

諦めて浅い堤防の脇のポイントへ!!

 

そこで少し反応がありようやくアジ!!!

 

その後はその周辺で反応が出て!!!アジ、アジ、アジ!!

型の良いアジも混じって久しぶりだったのでうれしい釣果!!

 

潮が暗く~完全に日が昇った後もポツポツと反応にぶつかり!!

 

少しづつアジを追加!!

 

帰り際に30分だけ港口でタイラバやりましたが潮は流れますが風が吹かず😢

 

撃沈😢

 

明日も出れそうなので行ってきまーす♪