今朝もベタ凪!!

 

行ってみました!

 

昨日5時出港で釣れたので今朝も5時出港!!

 

すでに出港時には明るい💦明るすぎる💦すでにマズメを迎えてるんじゃ💦

 

昨日も朝一は反応無かったけどマズメになれば・・・

 

雨上がり3日目になると少し喰いは落ちるかな???

 

でも今朝は応がない💦

 

それでもアジが3匹喰ってきて~その後は反応に落としても喰わない😢

 

いろいろ回りましたが~ダメで~結局5、6匹でした😢

 

5時過ぎに諦めて港口でタイラバに切り替えます!!

 

北東風が吹いていて良い感じに横引きできていかにも喰いそうなのですが・・・

 

潮が満ち潮だとダメなのかな???

 

6時30分まで粘りますがダメで帰ってきました!

 

雨上がり3日目もう少し釣れると思ったけど釣れない~

 

明日は海老網漁行っているのでお休みします。