ちょっと前になってしましいましたが13日の金曜日の釣果です!!

 

少し北東風が吹いていました。

 

4時50分に出港しましたが・・・僚船無く・・・と思っていたら明るくなるころ2艘きました~

 

出港が早すぎるようです。

 

反応は出るのですが・・・どうも食いはイマイチ~

大き目のアジが多く~餌にできるアジと合わせて10匹くらい😢

 

泳がせやりますが・・・

 

アタリなく~😢

ヤガラが1本だけ😢

 

そして港に帰ってきて・・・

 

どうも体がおかしい・・・

 

持病の腰痛が💦

 

この症状は2年ぶりくらい💦

 

13日の金曜日が悪かったのか??ジェイソンの祟りか??

 

・・・その後はほぼ寝たきり😢なんとか貸別荘の仕事はできてますが釣りは当分行けそうもありません😢

 

最近運動不足だったことも悪かったのか、あまりにも回復が遅い💦

 

昨日は出張整体をお願いしなんとか復活してきましたー

 

また体が復調しましたら釣りに行こうと思います。