一昨日は雨風にシケででしたそして昨日は北東風のシケ

 

今朝はベタ凪予報!そして雨降って2日目は釣れるデーターあり!!

 

3時20分起床・・・さすがに眠い😿

 

3時50分に出たかったのですが、ちょっと遅れて55分出港すでに薄明るい💦

 

現場着いてすぐにアジムツ喰ってきます!!

 

 

が、その後は反応無くなりましたが、マズメになり喰ってきました!!!

 

アジもムツも大きい💦

 

ですが針をバチバチ切られ💦道具も絡み💦チャンスタイムに道具交換😢

 

ですが、今日は明るくなってもアジムツの反応が出まして~反応に当たればポツポツ拾えました!!

 

やっぱり雨降って2日目は釣れる♪

アジ30匹くらいムツ20匹くらいは釣れたと思います♪

 

久しぶりに楽しかった!!

 

小さめのアジをかけて底で放置しますがヒラメは喰ってこず~

 

港口でタイラバやりますが、風と潮が同じ方向で・・・横引きできず😢

小さいですがアカギが1匹だけ~

 

水温少し上がったかな???

 

アカギ狙いのポイントポイントいってみようかな~