今朝は5時45分に港に行ったらちょうど僚船のぜいもやさんは出港していきました💦

 

早い💦

 

私もボチボチと支度して5時ちょっと前に出港!!

 

5時15分にはポイント到着しましたが・・・

 

どうも反応が無く~

 

少し場所移動して沖堤防の切れ目へ~そこでは少し反応がありましたが・・・いつものように中層で喰ってこない???

 

数も喰ってこない???

 

食いが悪いのか???マズメになり良さげな反応が!!

 

数が喰ってきそうなのに喰ってこない???

 

アジの型が良いこともあり尻尾が絡んで上がってきました???

 

いつも使っている針と針の間が30Cmの道具ではなく!!間の短い道具を使っていたよう😢

 

型の良いアジが喰ってきますが絡むことが多く💦

 

食いが良い時はこの道具でも良いと思いますが食いがイマイチの時はやっぱり食い込みが悪い気がします😢

 

マズメの良い時間帯に道具を交換💦

釣り時を逃しちゃいました~

 

ちょうど潮どまりだったのでアジのい泳がせをやりますが、アタリは無く~

 

6時半にしまって帰ってきましたー