ハッピーバースデー(o^^o) | しましまじろぉ♡1型日記

しましまじろぉ♡1型日記

2005年2007年2011年2016年産まれの4人のママです(^^)
マイペースに子供の事などを書いていけたらなと思いまぁす(^^)

5月2日
えいご5歳の誕生日🎉

昨日は1日早いけど
おじいちゃん達と
誕生日プレゼント選びに行き買ってもらい
一緒に外食してから
ケーキを買ってもらい食べました(^^)


誕生日の今日は
家族だけで
えいちゃんの好きなエビフライ🍤があるところへ行き外食してきました~
エビフライ5本も食べました😳🍤🍤🍤🍤
今日にかぎってセンサーつけてないから血糖値が見えない(´・_・`)
もはや、勘でインスリン入れました😅
帰りケーキ、誕生日プレゼントを買って帰りました🎂
ケーキも食べたから後で凄い血糖値になりそう、、一応追加して打ちましたが、、
まぁ今日はよしとしましょう😘

5歳も楽しい1年になりますように☺️
えいちゃん大好きよ~💕 
{A578FEEA-B553-4B12-95BB-262F5B426DFC}