インフル第2弾(^_^;) | しましまじろぉ♡1型日記

しましまじろぉ♡1型日記

2005年2007年2011年2016年産まれの4人のママです(^^)
マイペースに子供の事などを書いていけたらなと思いまぁす(^^)

瑛伍が金曜日の夜から発熱

翌日病院で検査したらインフルAでした(^_^;)

お姉ちゃんからのはうつらずに済んだのに、、

幼稚園でうつったみたい

金曜日の時点でインフルだけじゃないけど

30人弱休んでるとのことガーン

月火は自由登園になりました~

瑛伍はどうせ火曜日まで休まなきゃいけないので

関係ないですが。

高熱が出たのは金曜日の夜だけで

土曜日の夕方まで少し熱があり

夜から熱は下がり今は元気です

シックデイもなかったような、、

気持ち下がりにくいかったような、、

アクエリばかり飲んで

飲んだのを忘れててボーラス入れてなくて

高血糖になってましたが

あとはいつもとさほど変わらずでしたニコニコ

パパと長男と私にうつりませんように、、えー

特に私がなると

家が大変なことになって

治ってからの片付けが大変だからガーンガーン

皆さんもお気をつけくださぁい!