横浜ウォーカーさん訪問(●^▽^●)ゞ | 横浜開港祭のブログ

みなさまこんばんはラブラブ

横浜開港祭親善大使徳田紗貴ですぺこチューリップオレンジ


横浜開港祭のブログ
(サキさん、ハマー、ばばちゃん、しょーこちゃん、れーなちゃん)



本日わたくしたち親善大使は二本立てのキャンペーン活動でしたビックリマーク



横浜開港祭のブログ-サーフボードと

まずはFMよこはまキラキラ

詳しくは


横浜開港祭のブログ

ばばちゃん作成(予定)のブログをご覧ください☆-( ^-゚)v




そして

今までのPRのなかでも一番遅い夜の街時間に


横浜開港祭のブログ

集結した親善大使6名音譜


はてなマーク

なんだか違和感はてなマーク


写っているのは横浜の夜景流れ星です



夜景の見えるステキな場所…おじゃましたのはなっ・・・なんと!あの有名雑誌



横浜ウォーカー編集部さんですキャッ☆きら


横浜開港祭のブログ

http://www.kadokawa.co.jp/mag/yw/



本日5月22日発売の横浜ウォーカーにて


レトロ横浜を歩こう!


の特集で

開港祭を取り上げていただいています(*^▽^*)



横浜開港祭のブログ


先号、今号、開港祭チラシ合格

諸事情によりチラシが一番前でごめんなさい…ぜひ表紙は直接ご覧下さいペコリ

真ん中の赤い表紙が今号ですNEW

(編集長よりいただきました。ありがとうございますブーケ1


クラッカーじゃんっクラッカー



横浜開港祭のブログ


紙面スウィーツパラダイスのお菓子はどれもおいしそうラブゥ


他にも今回の特集は「本気でうまい50店」とのことで

横浜のおいしそうなお店がいっぱい紹介されていますアップアップ


チェックして行くしかない!!


開港祭も行くしかない!!



今回の横浜ウォーカーさんUSTREAM出演の様子は

下記よりご覧いただけます目


http://www.ustream.tv/recorded/22774301


開港祭PRにとどまらず、にぎやかにお話しさせていただきました双葉



横浜ウォーカー編集部の皆様

ブーケ2どうもありがとうございましたブーケ2




次のブログは

世間が感嘆した、ハマー寿しの作者であられる比愛先生ですヒヨコ

今度はどんな作品をみせてくれるでしょうかドキドキ