こんにちは!
かえぽんです

今日はとても良いお天気☀️
近所のお散歩で
リフレッシュできますね😊

明日4/27月曜の
太陽は牡牛座8度

サビアンシンボルは
「雪がまだ降っていない
時期のソリ」



キラキラ



気が早いかもしれませんが
楽しむために準備を
始められそう

ふと思いついたことや
ワクワクする気持ちを
大事にしましょう

計画したり用意したり
前向きに
ポジティブになれます



キラキラ



月は双子座

肩の力を抜いて
リズミカルに

知的好奇心が
ムクムク
湧いてくるかも
しれません