こんにちは!
かえぽんです

昨日の雷⚡️
凄かったですね
今日は良い天気☀️

明日4/30木曜の
太陽は牡牛座10度

サビアンシンボルは
「赤十字の看護士」



キラキラ



全身と感覚すべてを
フル活用するのに
最適なとき

そこには高い理想と
あたたかい誠意と
かたい信念があります

自分のためだけじゃなく
周りの人のために
頑張れます



キラキラ



月は蟹座から
獅子座へ

おうちで
英気を養って

行動を始める
勇気が湧いてきます

背筋をピンと
顔を上げて
カッコいい❗️