支え合う誠意と信念でこんにちは!かえぽんです昨日の雷⚡️凄かったですね今日は良い天気☀️明日4/30木曜の太陽は牡牛座10度サビアンシンボルは「赤十字の看護士」全身と感覚すべてをフル活用するのに最適なときそこには高い理想とあたたかい誠意とかたい信念があります自分のためだけじゃなく周りの人のために頑張れます月は蟹座から獅子座へおうちで英気を養って行動を始める勇気が湧いてきます背筋をピンと顔を上げてカッコいい❗️