こんにちは!
かえぽんです。

明日12/26木曜14:13頃
山羊座5度で新月です。

サビアンシンボルは
「カヌーを漕ぎ戦争の踊りを
踊っているインディアン」



キラキラ



目標に向かって
自分を奮い立たせる時

これから1年くらいで
手に入れたいもの
なりたい状態を
明らかにして

イメージしたり
ノートに書き出したり

それを見て
ワクワクできたら大成功
何度も見直しましょう

そして、今なら
宇宙の力を借りる
ことができます。

ポイントは
心から求めること
豊かさや安定を
もたらすこと

ちょっとくらい
冒険しても
大丈夫です。