こんにちは!

かえぽんです。
明日12/26木曜14:13頃
山羊座5度で新月です。
サビアンシンボルは
「カヌーを漕ぎ戦争の踊りを
踊っているインディアン」
目標に向かって
自分を奮い立たせる時
これから1年くらいで
手に入れたいもの
なりたい状態を
明らかにして
イメージしたり
ノートに書き出したり
それを見て
ワクワクできたら大成功
何度も見直しましょう
そして、今なら
宇宙の力を借りる
ことができます。
ポイントは
心から求めること
豊かさや安定を
もたらすこと
ちょっとくらい
冒険しても
大丈夫です。