2023 西日本釣り博① | kaikonのブログ 釣りは楽しく✨楽しく✨

kaikonのブログ 釣りは楽しく✨楽しく✨

九州北部をホームに魚釣りをやってます

海で楽しく過ごせることが幸せです

いやー🤭お久しぶりのブログです……

 

ってびっくりマーク9年びっくりマークはてなマーク9年ぶりの更新でございます口笛www

こちらもぼちぼち(・ω・)更新していこうと思います✨

約5年ぶりに開催スター小倉で行われる、

西日本釣り博2023に行ってきましたグラサン


前日の人の多さから、早めに家を出発しまして
八幡の北九州うどん  「麺処 かめや」

 

朝6時40分頃到着〜。ぞくぞくとお客さんが。

 

北九州の皆さんは朝が早い(σ ᐛ )σ早い!

 

これこれ!生姜をたっぷりと👍👍

 

西日本総合展示場に到着〜ニヤリ

 

 

まだ7時30分なのにもうすでに行列がガーンガーンガーン

 

9時OPENなので約…1時間30分立ちっぱなし驚き

後ろは凄い人人人びっくりマーク

 

もうちょいつづく〜スター