もちのんです😇

タイトルの通りです

わたしは「鬱で働けない、お金がない、頭が悪い」という三重苦の母親の為に

実家の1Fを改装して、こんな母親でも出来るお店を始めさせました

そろそろ1年経ちますが、ギリギリ毎月母親のお小遣いを捻出出来ています


何度か万引き騒ぎのあったお店ですが

今回なんと

泥棒が入ってることがわかりました😇

まじで良い加減にしてくれ〜〜〜〜〜


小学生か中学生が何人かでお店がやってない時間に来て、

鍵をピッキングで開け

中に入って商品を取っている


のを常連の子が見たそうです


終わってません??◯◯区………


こういうのってどうしたら良いんですかね???

お店用のインスタがあるんですけど、万引きとか泥棒とかトピックがありすぎて

同業者のインスタに向けて相談のストーリーとか流してもついに無視されるようになってますwwwww

まじでこんなお店始めなきゃ良かったwwwww

子供ってほんとにゴミですね😇😇だいっきらい





こういう鍵なんですけど、これで開けられちゃうってどういうこと???世紀末????

うちの母親が鍵をちゃんと閉めてない可能性も無きにしも非ずなんですが


とりあえず鍵交換します

費用は30,000円です

まじで泥棒した奴らに払ってほしいです😇😇地獄に落ちろ


最近死んだ方がましだよな〜って毎日思ってます😇

生き恥すぎるけど、夫にこのブログのパスワード教えておこう