もちのんです😗


ついに見つけたんですよ

職場の近くで1番おいしいカレー屋さんを…!!!





これで1200円です(飲み物も付いてます)

めちゃくちゃ安くないですか???


インドカレー屋って基本ナンが死ぬほど大きいですけど、ここの大きさは上記を逸しています


そして、タンドリーチキンがおいしい!!!

タンドリーチキンってまあ添え物だから、パサパサだったり手を抜かれがちだと思うんですが

ここのはジューシー🥰🥰そして大きい


わたしはほうれん草と豆のカレーを選びました!

豆のカレー大好きなんです………!!!インドカレー屋でしか食べられないイメージがありますね

このカレーの量もやばかったです、熱々がなみなみと入ってました

器もまあまあ深いので、このでっかいナンとライスをもってしても処理出来ず笑

苦渋の決断でライスをおかわりしました😂😂お腹いっぱいすぎて大変でした


ちいさいヨーグルトも口直しに最適な量🥹

ミルクティーも選べて満足度高かったです


延々とカレー屋さんについて語ってしまった😂😂😂

これからはもうこの店だけ行き続けます🥹🥹