もちのんです😗


わたしが1番許せないこと

それは

約束を破られることです


子供って平気で約束破ってきますよね!

それは子供の友達も同じ😡


🐰の友達の🍏ちゃんが、「🐰勉強した方がいいよ!明日一緒に近くの図書館で勉強しよ!」と言ってきたんですが

🐰は一回「え〜〜やだ……」と断ります(出不精)

でも🍏ちゃんは「今頑張らないとやばいよ!」と発破をかけて来ました

それで渋々OKした🐰

明日の9:00にね!と約束したんですが


当日の朝に「やっぱり無理になった〜、ごめん


って言ってきたそうです😡



むかつく😡😡😡!!!

どういうつもり???


お前から誘ってきたんだろ😡😡と思いますね

もう🍏ちゃんとは約束しないでほしいです(心狭)


わたしが子供に感情移入しすぎなのも良くないですよね🥺




最近🐰はもう一つ不安なことがありまして………

まだ心の整理がつかないので次回書きます