もちのんです😗

もうすぐテストなんですよ

なので子供たちは毎日の様に学校の後塾へ行ってます

19:00〜22:00までという鬼スケジュールです


🐱は今日塾で寝たそうです😌


まあ寝るよねどう考えても😭😭

だって朝7:00に起きて学校30分かけて行って、帰ってきてちょっと休んで夜ご飯、すぐ塾行って…

普通に社会人より頑張ってるよ


本人たちが行きたいって言った塾だけど(理由はみんなが行ってるから←)

寝るなら意味ないよね……お金払ってるの馬鹿みたい〜

行ける高校なんかほんとにあるのかな……

🐰の携帯は見れなくしてるけど、ほんとに勉強してるのかな……




因みにわたしも高認取るために勉強中です(中卒なので)

今は不等式やってます……このスピードで間に合うのか全く分からない