※今日の記事は病気が出てしまってるので、批判される方は読まないでください🙏



2人には携帯を持たせています

キッズフィルターをかけて、アプリなどは許可制で、特に使う時間に関しては制限をかけていませんでした



絶対に守ることは


「自分の部屋には持っていかないこと」

これだけです

たった一つだけ



🐰が今日、このたった一つの約束を破ったので

携帯に制限をかけることにしました

これが守れないってやばいですよね?

携帯を使えるのは塾に行く時だけに限定します

もうすぐ学校のテストなのでちょうどいいですね



本当に🐰の育て方、失敗したと思っています

頭も悪いし言う事聞かないし絶対に謝らないし

こんな子、確実に働いたり出来ないなと思います

将来的に皆さんにご迷惑をかけるかもしれません、申し訳ないです……

はあ………まともな子供が育てたかったです

わたしがまともじゃないから無理なんですけど

そもそも子供を生むべきじゃありませんでした

生んでしまったから責任持って育てますけど、どうしたら良かったんだろうな…


どうせならもっと知的が重ければ良かった

それならそれでまた別のところで落ち込んだだろうけど将来に諦めはついただろうな

塾に入れようとかも思わないだろうし

ただ生きててくれればいいか、って気持ちになれたかも


こんな健常児にギリギリ付いていけるような子供はどこにも居場所が無い


「歩けるんでしょ?」

「笑うんでしょ?」

「言葉が通じてるんでしょ?」

「気持ちを伝えてくれるんでしょ?」

「通常クラスなんでしょ?」

「友達もいるんでしょ?」

「ならいいじゃない、高望みだよ」


発達障害の子供を持つ親からはこう言われて


「大変そうだね〜」

「双子だもんね」

「◯◯ちゃんこの前廊下で泣いてたよ」


健常児の親からは距離を置かれて相手にもされず


ほんとに生きてる意味がわかんない

失敗作を生んだ失敗作なの辛い


🐱は今のところ普通に過ごして普通の成績で普通に約束も守ってるけど

いつ🐰みたいになるか分かんないし



結局は早く死にたいな〜〜となりますね

生きててもしょうがない

もう明日起きなくても構わない