もちのんです😗昨日は夫とデートでした♡



行き先はもちろん!



東京競馬場です♡←








めっちゃ楽しかった……人気の馬が出たり、大きい大会の時(日本ダービーとか桜花賞とか)は席が抽選になるんですが、初めて当たったんです😇

4Fのスマートシートだったので屋根付きで快適でした☺️




この前ライブ用に買ったオペラグラスを持って行ったんですけど、めちゃくちゃ綺麗にはっきり見えるの!!すごい!!買って良かった🥰🥰




あとは大穴ドーナツ食べたり(食べかけすみません)

枠色ドリンク飲んだりしたよ!


食べすぎて帰る時お腹痛くて🥺グロッキーでした……反省


全部のレースちょこちょこ買ったんですけど、

3連複が2回も当たって楽しかった〜〜🥰🥰


でも今回は順当に人気の馬が1位2位3位なことが多くて、あんまり金額はつかなかったです😂トントンでした笑


あとルメールと武豊見えたの嬉しかったな〜🥹2人とも落馬の怪我から復帰してほんとに良かった…


やっぱりパドックとか現地で見ると、「おや?この馬調子いいのでは??」とか馬のこと何にも分かんない癖に思っちゃったりするので無駄に馬券買ってしまうんですよね〜〜😂良くない

それが醍醐味でもあるんですけどね…!

また行きたいな〜〜