もちのんです😗

夫のいびきがもう一緒に寝るのしんどいくらいうるさいです………

良い耳栓しても普通にいびきが突き抜けてくるし、毎日耳栓してるおかげでかぶれて膿が出る様になりました😢

どうせ耳鼻科に行っても耳栓しないで寝なさいってなるだろうから行ってません…

別の部屋で寝るのも無理です(空いてる部屋がない)



前は歯軋りもあって、それは流石にわたしが発狂してしまって病院に行ってもらいました

そこでいびきと歯軋り用のマウスピースを作ってもらったんですが、歯軋りの力がすごすぎて1週間くらいで壊れてしまいました

それ付けてくれてる1週間くらいはすごい平和でした……静かで最高だった

壊れてからすぐ病院に行って作り直してもらえたんですが、2ヶ月後にまた壊れました

こんな頻度で作り直さなきゃいけないの…?ってなって結局壊れたまま使ってます

とりあえず壊れたままでも歯軋りは防げるのでね


でもいびきは治りませんでした……

今度は呼吸器内科に行ってもらいました

絶対こんなうるさいから重度の無呼吸症候群だと思ったんです

そしたらCPAP(あのクロちゃんとか付けてるやつ)を貸してもらえるはずなので


そこで機械を借りて計測してもらったんですが、結果「中度」でした

中度だとCPAPは無理と言われて絶望しました

でも確かにいびきはうるさいだろうね〜って言われたそうです

原因は顎が小さいから😂😂


こんなどうしようもない理由ある??

骨格のせいでいびきがうるさいとか😭😭


マウスピース作り直すよ〜って言ってからもう数ヶ月経ちました、行くつもりなさそうです

さらに夫は潰瘍性大腸炎なんですが、今それが若干悪化していて検査の結果待ちです

なのでそれの病院代もかかります


わたし健康なのに毎日睡眠を害されています

今仕事が在宅だから寝れなくても耐えられてるなって思います

これで今後派遣切られて毎日出勤の仕事になったときどうしようってなりそうでこわいです

しかも夫も仕事辞めて今より確実に収入下がるし

生活水準下げなきゃいけないのに寝れないの??


しかも夫はすぐ寝ます、一瞬です

わたしがどんなに先に寝ようとしても5秒くらいで寝息が聞こえます、うらやましいです

いびきかいたら起こしていいよって言われたけど普通に起こせる訳ないですよね、かわいそうです

でもわたしこれずっと耐えてるとその内発狂するんです

もう2回やってるので次は確実に衝動で自殺する気がします


たかがいびきって思うんですが、毎晩これだと気が狂いそうになります

動画で載せたいくらいです

いいな〜〜夫はいびきが聞こえないところで寝てるもんね

ほんとにどうしたらいいんだろう、夜は苦痛です

早く死にたいな