もちのんです😗

GWですね!特にもちのん家は予定ありません

夫の失業に備えてお金を使わないようにしないとです🥹


🐱はスポーツ系の部活に入りました😳

詳しくは長くなりそうなので別の記事で書きます!


なので🐱だけ土日も部活があるという………

今日もいません😳

🐰は週1しかないインドア部に入ったので今日も家でゴロゴロしています🥹まあ部活に入ったならそれでよし


わたしも仕入れ以外はゴロゴロ過ごすんですけど、

明日友達と遊びに行く予定です🥰

行き先は空港!たのしみ〜〜〜

飛行機乗る以外で空港に行くことってないですよね??確かにお店いっぱいあるから搭乗時間気にせず遊べるの楽しそう!



え?ごはん??


作ってないです🥹

GW中は夫が作ることになりました

わたしのごはんはまずいのでね🥹🥹