もちのんです😗

母親に価格高騰重点支援給付金の申請をさせたんですが(非課税枠の人が7万円もらえるやつね)


去年まで娘さんの扶養だったからだめです🙅だって😡😡😡


もう8月から扶養やめて保険のお金も払わせてるのに😡😡😡😡けち!!!!


まじで扶養入れなきゃ良かったな………絶対非課税のままコロナのお金とか貰わせてた方が得だった

もう扶養外だからと思って確定申告にもいれてないからお金戻ってこないし最悪……もうやだ……



失敗ばっかりです😭😭😭国からお金もらいたかったよ〜〜〜貧乏なのに〜〜〜

貧乏なのでプライドないんです………泣き言言わせてね😭😭実際はもらってないんだから



もう多分お金配られないだろうな………は〜〜〜……つくづくお金に縁がないなって思います

どうせこの後株も暴落するし、年金も減るし、首でも吊ろうかな😭😭😭早く死にた〜〜い



※わたしは頭が病気なのでこんなこと言ってても寝ればある程度忘れます……嫌な気持ちになる方いたら今すぐブロックお願いしますね🥹