もちのんです😗

前回めちゃくちゃ暗い記事書いてすみません😭😭疲れてました………

ついにわたしの仕事が決まったので、やっと貯蓄額をまた計算する気になれました🌱良かった〜〜

新しい職場は締め日が月末、支払いが15日なので

今週お給料が入る予定なのですが

入る前にどれくらい増えたか確認したくて計算してみることに👓


こんな感じ!↓











最後に計算したのは7月頃??



4ヶ月で40万増えてる計算なので、まあ………予想通りかな??


株が調子良いのもあり、今月で一旦の目標だった1000万円達成できそうです🙌やった〜〜


次の目標は、やっぱり住宅ローンの残額である

1300万円かな〜🤔いつでもローン一括返済できるんだぞ!っていう気持ちに早くなりたい笑(実際は出来ないんだけど笑)


今月のお給料は遂に満額なので嬉しさもひとしおです😭😭なんとか3年がんばれたらいいな……