おんがく→silkworm nine




もうずいぶんキーボードに触れてないなあ、弾きたいなあ、と恋い焦がれる日々です。
おじいちゃん家に電子ピアノが一台とエレクトーンが一台
元々の家に持ち運び出来るキーボードが一台。
わたしの子どもたちもこの白黒鍵盤好きになってくれるかな。
そしたら一台ずつあげよう´ω`まだ早い妄想。


作りたい曲が出来たので、ノートに歌詞を殴り書きしていたら
そうだ前もこのタイトルで作ろうとしていた!
と思い出して昔の日記を漁りました
あったあった、ありましたよキヒヒ

どうして日記って読み返したくなっちゃうんでしょうね
いつの間にか最後のページまで見ちゃって、おっとこんな事している場合じゃないと閉じようとしたら目に入った言葉。

「ワンマンライブ」

もう4年前近くになるのか、と驚きました。
あの時のわたしの精一杯。
拙いけれど形にしたあの日。

続く!