おんがく→silkworm nine



↑わーい新しい曲が出来ました´▽`!良かったら聴いて下さい
半年ぶりくらいの新曲です。まあわたしのせいなんですけどね!
何度聴いても飽きないスルメ曲です(こうゆう時に使うので合ってるのだろうか)



さて、今日は月曜日ですね。
ニートの癖にどうしてこんなに憂鬱になるんでしょうね、月曜日
夏の節電に向けて扇風機買ったんですよ。縦に細長いやつ。
なんかそしたら今日も昨日も随分涼しくて、ちょっと残念。
いやいいんですけどね!いいんですよ暑いよりよっぽど
今年はなんとか扇風機だけで乗り切りたい

後少しで7月ということは、今年も後半戦に突入ですね、早いなー
あっという間に秋が来て冬が来てわたしはまた歳を取るんですね。もう別にちっともうれしくないけど、良い歳の重ね方をしたい。
どうしたら憧れていた大人達になれるのかなー

最後はぽたぽた焼きのおばあちゃんみたいになりたい。