おんがく→silkworm nine



絶賛夏バテ中です、カイコです

え?もう夏ですよね


6月?・・・・そんな馬鹿な

でも今年はなるべくクーラーをつけずに過ごしたいなあ

ほら、節電ですからね!節電!


・・・ほんとはフィルターの掃除が面倒だからなんですけどね!

後朝起きると喉からっからになってるじゃないですか。あれもね。やだよね。


なんか、アイスと冷たいジュースも控えるように言われてげんなりです

ガリガリくんとスイカバー無しでどうやって夏を乗り切れって言うんだ!


わたしの夏の三種の神器は


・カレー

・ガリガリくん

・スイカバー


なんですけどみなさんはどうなんでしょう

どうなんでしょうって訊きながらコメント欄が無い事でみなさんはうぜーと思うかもしれませんが

そこは我慢をお願いします

念とかメッセージとかで教えてください


唐突にちょっと嫌な話しますね(ごはん中だったらごめんね)



昨日はカレーを久々に作ったんです

じゃがいもごろっごろのやつが好きなんですけど、じゃがいも入れると次の日あんまり美味しくないんですよね

かと言って入れないと物足りないし、後乗せだとじゃがいもに失礼な気がしてね。煮込みたいよね。

一日で食べきれる分だけ作ろうか、とも思うんですが、気付くと鍋いっぱいのカレーがぐつぐつ出来てるんですよね

ふしぎ!


話がずれた

そんでね、おもいっきり辛いの作ってやろうと思ったんですよ。夏だし。

あーちょっとやりすぎちゃったかなーと作り終えて反省したんですが、食べてみたら中々どうして美味しくて

ぱくぱく食べたんです。夏バテとか言いながらおかわりもしたんです。


そしたら



になった




肛門切れた



痛いなんてもんじゃなくて、トイレで「ギャ!!!」と楳図先生の描く絵のような顔になりました

楳図先生と言えば「わたしは真吾」が一番すきです。怖いだけのも良いけどね!

たたりちゃんとか御茶漬海苔先生とかは未だにトラウマです。TVショーを読んだ時は3日くらいまともに眠れませんでした


ああんまたずれた!

とにかく肛門が切れてしまいまして、おそるおそる便器を覗いたらおびただしい血が、



カイコ オフィシャルブログ「かいこむし」Powered by Ameba


まじで 堕胎したかと思った

切れ痔怖えという話でした

ボラギノール塗れば治るかな!


長々と失礼、かいこでした。