あけましておめでとうございます
遅いか!


ルームに新曲をupしました
去年の今頃からユニットで音楽を作っていたのですが、その内の1曲なのです
良かったらどうぞ^^よい仕上がりです





この前ディズニーランドに行ったのがきっかけで、モンスターズインクを見たんですね。
わたしディズニー映画あんまり見たこと無かったんですけど(101匹わんちゃんとライオンキングだけは100回くらい見ました)、面白かった!
田中と石ちゃんって声優上手なんですね^^おどろいた
なんかディズニー映画の声優っていつも声のイメージがぴったりでびっくりします
エンディングで死ぬほど笑いました
クレジットの最後まで楽しませてくれるってすごいよね!

後ブーがかわいかったです
かわいかった
本当に天使でした

今2作目を作ってるらしいので、映画館に見に行こう
後、内容を踏まえた上でもう一度あのアトラクションに乗りたいな!
もうすぐ公開されるラプンツェルも楽しみです


すげーディズニーフリークみたいな日記だ

おわり!