カイコ オフィシャルブログ「かいこむし」Powered by Ameba-20100719183904.jpg

今までで一番歌詞を書いた日だったな今日は…!
たった1曲なのに10通りも考えてしまった
パターンは多い方が良いけどさ´`明日帰ってきたら削ろう

こんなに没頭したのは、あれです。わたしホラ、どうしようもないからさ。どうして馬鹿なんだろう。失敗しない人間は居ないけど、毎日失敗する人間もそういないよね。
後、歌詞を当てはめてる間って何にも考えなくていいんだ。だからムキになってやりすぎちゃったんだなきっと。


もうすぐ土用の丑の日だね!うなぎ食べに行こうかなー
きみのカケラの最終巻も買いに行こう。最終兵器彼女みたいな事態になってませんように!お願いします高橋先生

そろそろねんねします
どうして目を瞑る度に、大事なことをひとつずつ忘れていってしまうんだろう。

おやすみさんかく。またきてしかく。となりのアイツはネオニート