わたしがGO!GO!7188の歌の中で一番すきなうた。
こいのうたも、じぇっとにんじんもないものねだりも他の歌もすきだけど。
これがいちばん!寝る前にはこれなのです

「落ちてくる瞼をこじ開けて、もう少しだけ君と話をしていたい」

今日はともだちと遊んだよ!もう5、6年の付き合いになる人たちです。
貴重なともだちです。
たくさんの人とくっついたり離れたりしてきたけど、やっぱり地元のともだちって特別だなー
わたしはこの町がすきだなあ。
ファミレスが閉まったらマックに移動して、気がついたらこんな時間であらまあ、!

今年は花火するんだ!


お家に帰ったら、お手紙届いてた。うれしすぎてちっとも頭に内容が入って来なかったから、また明日読もう
明日じゃなかった今日だった

今日も早起きだから寝なくちゃ、寝なくちゃ