前の記事で一番最後に書いてた曲(委員長/nicco)は、
PVに出てる女の子がたまりません
なんだかエロいんです
エロ綺麗なんです
良かったら下から聴いてみてね^^




さてさて、もう一個書こうと思っていた事があって。
mixiやっております。
いや、一回辞めたんです・・・その節はすみませんでしたなんか
日記書いてるだけでコメント乞食の気がしちゃってさあ・・・
そんな訳でほぼ誰ともつながっていないmixiです
マイミク数は2です
まじで

少し精神的に強くなったかなー?と思ったので、こっちにも書いておく事にしました。
今年は(いつの間にか後半分で終わりだけど)人と関われるだけ関わっていきたいです
良かったらマイミクして下さい^^にこにこ

mixiキーワードを入れると便利と聞いたので、入れてみたよ
「moiom」です。
逆さまにするとわたしの顔になります
特に何も書いてませんが、メッセージとか貰えたら喜んで返します
お気に入りに追加して、ニヤニヤ遠目から見たって全然大丈夫だよ!
こわいけど、足跡消されても泣かないよ!