カイコ オフィシャルブログ「かいこむし」Powered by Ameba


第一回目なので無難に「A」で。

Aと言えば赤だなあ、と直感的に思ってしまう私はやはり単純なんだろうか。

ローマ字のAはとてもまるっこくてかわいいから家具にしたい。腰かけたいなー

夜はそこに寄りかかって本を読むの。勿論本は寄生獣!

そういえば寄生獣にも「犯人A」が出てきたよね。

ミギーが口にお水たくさん入れてたぷんたぷんしてるコマ、本当にかわいい


おっと話がそれた

「A」は常に始まりの予感!

わたしもAで始まる名前が良かったなー

アンナとか・・・アンナって顔じゃないのは知ってる


なんでこんなのいきなり始めたかって?
毎日何を書いたら良いのか、時々わからなくなるからです

でも書きたい事はたくさんあって、でも上手く切り出せないんです

アルファベットは口実です

でも私、英語は苦手だけど一文字一文字の言葉はすきなので

それからお絵かきもしたくって


「A」と「a」なら小文字のが好きかもしれない

でも住むんだったら断然「A」です

この左右対称な安定感がたまらない

「a」もかわいいけどさ、ちょっと雨の日が心配だよね、形的に。

バランスが悪いものって、なんだか愛らしいの