カイコ オフィシャルブログ「かいこむし」Powered by Ameba-090809_1556~01.JPG

22日はあにめろライブ行ってきたお^^^



オープニングが残酷な天使のテーゼだなんて!石川智晶さまだなんて!と最初から急激に盛り上がるさいたまスーパーアリーナ

ステージはサイリュームで溢れていて、まるで星のようでした

わんだーももーい生で聴けたああああああああああかわいいいいいい

はるこたんかわゆすかわゆす!と一心不乱に声援を送っていたら、隣の席の人がウルトラオレンジくれました^^^^わあい!ちょう久し振りに持った!

私、はるこたんを見て初めて「これがアイドルなのか…!」と悟ったのでございます。

アイドルってすごい!そこに居るだけで、歌うだけできらきらで、ファンの人たちを途端にしあわせにしてしまう。

自分がなれないものには憧れを抱くものです

大本命のmanzo先生に「ねっ☆」って言えたし、

一足先にサンレッド2期のOP聴けた^^^

manzo先生出なかったら行ってなかったライブだから、きっかけ貰えてうれしいー



アリカ様美しかった…

「新しい妖怪大戦争のポスターかと思ったら…わたくしでした」

って言ってた^^^^MC初めて聴いた^^^^



5時間は長かったけど、今まで知らなかったアニソンたくさん聴けた^^えりさたんかわいいお^^

「みんなで、せーので『エーリサー』って呼んでほしいの!」



うおおお呼ぶに決まってるだろおおおお



約27000人の大咆哮に、えりさたんはにこにこしていました^^全くもう!





久し振りの日記がこんなのですみません

みみみみみ

急降下したい!

パラシュート開きたい!