minimoriです♡



あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします


今の気持ちを綴りに参りましたえーんえーんえーん

キモいですw
え?いつもか?
元来ポエマーなのw
大丈夫な方だけ読んで下さい…


♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪




最初はね

平気な顔して

カイちゃんの幸せが
私の幸せなんだ

なんて言ってたんだけども


事務所が認めた途端…

私のココロに
ナイフが突き刺さったガーンガーンガーン

おばちゃんなのに
乙女な部分は残ってたのね…


それにしても…
認めなくて
いいんじゃない?
ん?



11月25日のインスタ…
カイちゃんのコメントが
消えてるって知って
涙がポロリ😢

レオニが走って来たんじゃなかったの?
ポッポしてくれたんじゃなかったの?


カイちゃんが
ペンを愛してくれてるのは
わかってる

だから

うまくやらなきゃいけなかった

なのにうまくできないの

ほんとダメな子



そしてまた

傷ついて


きっと

泣くんだ



カイちゃんは

カイちゃんのものではあるけれど

カイちゃんだけのものではない


自業自得

だけど…可哀想…





初詣に行ったお寺さんは
山の上にあるんだけど

山を登りながら

カイちゃんのことを
ずっと考えてた

家族といるのに
カイちゃんのことばーっかり
考えてたの…


カイちゃんは
ほんと
お子ちゃまだ

自分の立場をわかってない
前回の失敗から何を学んだの?
なんで学習できないの?

それでもね

踊るカイちゃん
暖かい言葉をくれるカイちゃん
アホなカイちゃん

全部ひっくるめて

好き♡

好きなのよー❗️(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚

って思った…笑い泣き

(同時に胸がチクチクするけど)



これからが

大事



泣くな


立ち上がって
前を向いて


乗り越えて


もっと先へ
連れていって


誰にも
何も

言わせないくらいに


私ももう
泣かないよ
(泣いてるけど)





幸せでいたい


いつまでも

カイちゃんと

いっしょにね




素敵な画像♡ツイート♡お借りしています