minimoriです♡



はい♡♡♡
大好きです♡♡♡

ギョンちゃーん♡♡♡

べっちゃーん♡♡♡

シウちゃーん♡♡♡

チャニョルー♡♡♡


シウちゃんは中央に写ってるから
私がテーマにしてるのとは
ちょっぴり違うのだけど…
人物が端っこで大きな余白があるのが好き♡
でも美しいのでそのまま引用♡♡♡

どの画像もね
撮影者側からも
被写体側からも
こぼれ落ちるほどの愛を感じて
ため息出ちゃう♡

柔らかくて暖かくて

泣きそう…



雑にカメラロールを漁ってみた
上余白(少なめ)
カイちゃんのおでこ♡す♡き♡

右余白
クレジットないね…どなたのだろう?

右余白
これ、私のiPhoneのロック画面♡

右余白

左余白

かっこいいー♡♡♡ラブラブラブ


余白は
想像力を駆り立てる
そこにある空気を共有しようと
全ての感覚が研ぎ澄まされる
歓声
湿度
匂い

自分が
たとえその場所を
訪れたことがなくても
感じられるんだ




数日前
マカオネタで書いたブログ記事
自分の記事をアップしてから
大好きなブロガー様のブログにお邪魔したら
同じ日、同じように
余白画像が好きなお話をされていて…
私はそのブロガー様のファンだから
以前、KNK様の余白画像について
書いてらっしゃった記事を読んでたの
余白画像が好きだという内容に
激しく同意したから記憶してる
その時は上の↑カイくん左余白の画像を
貼ってらっしゃったかな(この辺曖昧)
時々私の記事を読んで下さってるので…
もし、あの記事を読んで
パクってんじゃん!って不快に思われてたら
ごめんなさい🙏
(この記事読まないかもしれないですけど)


ついでに
アンケートのこと書いておこうかなニコ
嘘つきは私でしたw
でもこれって嘘じゃない(複雑w)
今までの道程は全部
EXOのKAI に出逢うため
好きになったのは運命
私が生まれた時から決まってた…
とにかく心意気だけは
伝わったので満足♡♡♡
ほんといつ訪問させていただいても
カイちゃんへの愛がいっぱいで
幸せな気分になります♡♡♡

でも私、影響受けやすいから
お邪魔するの少しだけ控えようと思いますw
自覚なしにパクっちゃうかもだからw


素敵な画像♡素敵なツイート♡お借りしています